企画絵です

久し振りに更新です。
今日は企画絵のみの更新です。


いつの間にか3月ですね(;´Д`)ウヮァ
すみません・・・更新したいとは思っていたんですが、ペンタブが壊れてしまって
新しくするまで時間がかかったりしていて、
企画も滞ってしまい・・・_ _;申し訳ないです...・゚(ノД`)





◇企画絵

七不思議さん宅の、乃愛さんです。
u0te2.jpg
オッドアイの綺麗な、そしてやっぱり素敵なお洋服で・・

なのに和服にしてしまい(;´ω⊂)すみませんっ
き、着せてみたいという誘惑に勝てませんでした・・
且つ素足という、自分の趣味が思いっきり出てしまいました(変t

綺麗で可愛い乃愛さんを描かせていただけて楽しかったです。
時間がかかってしまい済みませんでした(_ _*)


素敵なお子様をお貸し頂き、有難うございました・・!m(´ω`*)m







今後はそんなに滞らないと思います
本当にお待たせしてすみません;

ブログ自体の更新もそれなりにしたいです(A´ω`)

今回、以上でした!

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 4

七不思議

こんにちは。
乃愛ぁぁぁぁぁああああああああ!!!!???
あんな子をこんなに綺麗に描いて下さるだなんて感激です!
背景にとけ込んでいていい意味でお耽美ですねv
蝶がまた綺麗で髪飾りも凝っていて…。
何よりの和装…!!!
和装させたことがなかった子なので新鮮です。
しかも違和感なしって…どんだけセンスあるんですか!!
お持ち帰りして紹介させていただきますねv
ありがとう御座いました~(人*′Д`*)
by 七不思議 (2015-03-12 13:07) 

凪里

>七さん
こんばんは!
乃愛さんはお洋服も素敵なので迷ったんですが、
和服もお似合いになるだろうなあと思い、思いきって描きました。
何でも似合うお子様で・・楽しく描けました(*^ω^)
違和感無い、と言って頂けて嬉しいです!><
センス・・・あったでしょうか;有難うございます。
乃愛さん、オッドアイが綺麗!で、髪型も可愛いわで・・・
七さんのデザインセンスに脱帽です(*´m`)
この度は素敵なお子様をお貸し頂き、有難うございました!m(_ _)m
by 凪里 (2015-03-16 00:08) 

ゆきじ

今年もどうぞ宜しくお願いしますv
事後報告ながらお子様お借りしました~///
勝手ながら時間のある時にお迎え下さると喜びます^^
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2016-01-04
by ゆきじ (2016-01-05 18:51) 

凪里

ゆきじさま、遅ればせながらかわいいイラスト有難うございますm(_ _)m
当時入院等してるうちにブログにログインできなくなってしまって
受け取りが4年越しになってしまいました;
by 凪里 (2019-12-31 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何時いつ迄もお久し振りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。