何時いつ迄も

f-r-s0.png
最後の絵は、どうしてかこの2匹になりました´ω`
パキケの耳がどうなってるかは・・全くの想像で描きました。
片方が獣耳なのに非ケモ耳はいけない、という決め付けでした事です。
パキケ属の耳はそんなんじゃねえ!という方々には、申し訳ありませんでした。

今年拙ブログにおいで下さった皆様、本当に有難うございました(_ _*)
企画絵を現在まじめに描いておりますので、来年もしばらくはブログを続けるつもりです。


◆SS
261224c.png
フュリアス 「おい、もうクリスマスは・・・」
ラウージュ 「ああ、あっという間だな。」
 

261224d.png
フュリアス 「って、言いつつ・・・。あっという間に寝たな。」


261224e.png
フュリアス 「・・・添い寝してやるよ」

翌朝、蹴飛ばされて起きた。




tu-1230.png
ツーツク 「一夜飾りは良くないからね。」
ユーファナス 「無事に新しい年を迎えられそうで一安心だ。」
テュッテ 「ふたりとも、準備万端のようね。来年もよろしくですわ。」



皆様も、よいお年を。

b-e-r-r-y.jpg






nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懺悔季節の物語企画絵です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。