羊毛フェルトでネオピグミー

tu-1.jpg
できました。
うーん、こんなもんかな。
思う所あり瞳の部分は別バージョンも作ってます。
材料費1000円くらい?だと思います
tu-2.jpg
帽子の飾りはレジンでセッティングに乗せて固めて作りました。
tu-tuku0.jpg
一番時間がかかったのは目の部分でした。やっぱり目の表情とか大きさが難しい;
瞳にかぶせたレンズもレジンです。


花は庭の植物をシリカゲルでドライフラワーにしたやつです。
クリスマスローズと菜の花、アリッサム(?)です。

今の時期ボケの花も咲いてるので今度やってみますw



服を取るとこんな…
tu-tuku6.jpg
手足も一応曲げられます。が、足はやっぱり短い;
tu-tuku8.jpg


何個か、リヴリー界ぽい帽子も作ってみました。
tu-tuku2.jpg
tu-tuku4.jpg


ひよこベレー帽もフェルトでやってみました(笑)
tu-tuku05.jpg

次はユンクかユキワラベを作ってみる予定です。。




◆リヴリーガーデンやってますが
メルヘンまでしか地形作れてませんw
2t7a.JPG


2t7cf.JPG


ath3.jpg


h6s4yh.jpg



iu3s.jpg
クロメが産まれました。w

現在、4匹目に飼ってるマウンテンピグミーを引き渡すか迷ってます。
飼うと愛着がわいてしまいますね

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リヴロスsunny day in the dol.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。