懺悔季節の物語

企画にご応募いただいた方々、有難うございました!(*´ω`)
もういらっしゃらないかなと思うので、そろっと締め切らせていただきます。
お渡しは忘れた頃になるやも知れないですが、お待ち頂ければ幸いです。m(*_ _)m

出来上がりましたら報告に行きます(〃^^)o






fr12220.png
久し振りにフレンシルの全身図描いた気がします。


メリークリスマス♪
christmascard14.jpg
カードをアナログで描いてみました。が、雑・・でした。
画用紙が無くて他のものを描こうとしてた所に描いたので
謎の配色が混じっています(´-`)

クリスマス絵はこれのみになりそうです。
いつもはゴルツクさんとかを、サンタにしてた気がしますが
今年はペンタブを握る時間的な余力が無さそうです(´・ω・)










◆スクショ

イベント関連。


雪だるまイベント
体力イベントじゃなく助かります(´エ`)
snow01.png
snow02.png
snow-r.png
snow-b.png
今年は豪華な品が多いと思いました
ツララ良く見ると透過してますよね
ツララ.png


お気に入りのツリーを引っ張り出しました
tu-cmas.jpg
ツーツク「サンタクロースといえばクッキーやミルクを置いておくんだっけ。
 お試し箱で貰ったクッキー、しかも牛乳はパックごと。こ、これでいいの?」


sox.jpg
テュッテ「今年はどんなかしらね」
ツーツク「去年買ったっけ?」
テュッテ「;^^」←忘れている




tutte-xmas.jpg
テュッテのレイアウトは帽子と合う感じを目指しました。


euf-xmas.jpg
ユンクのジャンプ力で首飾りが花冠になった瞬間と、ハートを出した瞬間が重なりました。
ツーツクが見たら「爆発しろ!」言いそうな雰囲気に見えます。


シロムシ.png
シロムシと2ショットのツーツク。
リア充を呪い続けたツーツクは、クリスマスに一人掛けベンチでシロムシと待ち合わせしました。

シロムシみたいな透け感なミニリヴが欲しいです。

tu-tutte01.png
テュッテ「おかえりツーちゃん」
ツーツク「ただいま」

rm4je.png
カイゼル髭といえばバルバー氏かと思ったんですが・・顔面的に違いそうですね(´・ω・)



今回は以上でした。
年内にあと一回は更新したいです。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画です。何時いつ迄も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。