メリークリスマスです

羊毛が足りずしばらく作れませんでした。
あとリヴリーの権利が移動していた事に数日前に驚きました。


着せ替え、模様替えゲームっぽくなるのかな?
何種類飼えるのかな
もしかして、フラスコから起こす演出が…?
等など気になりますが…どうなるんでしょうか(; ´ Д`)




何かこの一年は激動でしたね。
リヴリー終了と関係ないけど流行病など
色々ぶち壊れていく流れがまだ続いてるようですね。
ワクチンは人類が使った事のないRNAワクチンだとか、何だろう。世紀末か。


リヴリー終了から1年経っちゃうのか…

0.jpg

いち.jpg

2.jpg

さん.jpg

四.jpg

五.jpg


cat.jpg

cat2.jpg








六.jpg

七.jpg









八.jpg








九.jpg


十.jpg




十一.jpg



十二.jpg

十三.jpg




十四.jpg
「色々面倒だからな!」





十五.jpg





dec24.jpg










cm01.jpg


cm02.jpg

cm03.jpg

cm04.jpg



tutuk.jpg
ほつれてる…気にしない…!



cm06.jpg




fren.jpg
以上です。
もっと色んな種類を作りたかったです。

来年は…どうなるかな。






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sunny day in the dol..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。