固定楽想が繰り返す


画像の容量が足りなくなってきているので大幅にファイル整理をしました。
このブログも気付けば4年以上やってるようです;


ファイル整理に際し、記事のほとんどが非表示になっています。
容量対策を今までしてなかったのでまるっとやる事になってしまいました´`

あとブロガー様のたくさんの方が休止しておられる等、素敵な文章や絵に憧れていた方々
交流を持っていただいた方々をお見かけしなかったりと
やはり、こうしたブログはそんなに長く続けるものでも無いのかも知れないのかな、と思ったりしています。
やっぱり企画をするにも需要がなさそうで・・したいんですが;;
このまま何もしないままで終わるというのも淋しい気もしますし
きっぱりやめるか、これまでどおり不定期にぼんやり続けるか考え中です。。
リヴリー自体は続けるつもりなので、ブログ自体をあっさり消すという事はとりあえず、な、無い・・と思います。


olf.jpg
pakike.jpg
オルフさんは普通の犬っぽくしました
どっちも配色が違います(;^ω^)



時々制服をかきなぐりたくなる発作に見舞われます
raug2差分4.png


飾緒を描きたかっただけな絵。
f148.png
トビネクローンで包帯グルグルな以上は
やはり白亜の第二種系統に


帽子かぶった差分
g925.png






◆スクショ◆
rau-furi.png
ラウージュ「おすわり!」
フュリアス「おまえなー俺は犬じゃない狼だっ(でもしてしまったようだぜ)」


arg.png
アーガスにサングラスをかけてみました
大きい・・・のかな?ウルパコにはちょうど良かったんですが




いつもの面子

110202.png
ツーツク「シャンプーハットにネクタイって、青春だよね」
テュッテ「折角のヒノキ風呂だものねえ余った草を入れておいたら如何かしら」
ユーファナス「・・誰か通訳呼んでくれんかー」


おまけ。
110203.png
ゴン!


今月のG.L.Lの島が可愛いのでレイアウトしました
tut1102.png



今回は・・・以上でした!
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン絵falling leaves ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。